PICK UP

【イベント出展レポート】SVS11/ニコニコ超会議2015

INFORMATION

末武 真実

先週末の4月25日(土)26日(日)にかけて2つのイベントに参加致しました。
今回のblogはそのイベント出展レポートです。

Samurai Venture Summit Vol.11 (SVS11)

こちらは以前blogで出展告知をしていたイベントです。
4月25日(土)に品川のマイクロソフト社で開催されたSVS11に参加してきました。
当日は弊社プロダクトである「IoT PaaS ONE」「ZUGYUUUN!」の紹介を致しました。

当日の様子

今回はMicrosoft Ventures 支援スタートアップとしての出展。

svs_02

弊社ブースの様子。展示パネル/モニタ/チラシはもちろんデモ(鍵解錠)も持参致しました。

svs_03

前回同様に多数のお客様にお越しいただき、ご紹介・ご説明をする機会を得ることができました。
サービス紹介だけで終わらず、具体的な案件のご相談も複数件ありました!

ニコニコ超会議2015

4月25日(土)26日(木)に幕張メッセで開催されたニコニコ超会議2015に参加致しました。
こちらはBunnyhopとしてではなく、イベント展示物の開発協力での参加となります。

クライアント:日本うんこ学会
協力内容:うんコレアプリのプロモーション用展示物開発

展示内容について、まずは動画でご紹介です。 以下動画をご覧ください。

「うんコレ」アプリのプロモーション用展示でして、専用のスマートフォンアプリから「うんこ報告」をすると

・モニタに表示されている数字がカウントアップ
・音声再生
・モニタ前の「オブジェ」が光る

というものです。

概要・構成図は以下のとおりです。

about

niconico_1

弊社プロダクトの「IoT PaaS ONE」「ZUGYUUUN!」はこのようにインタラクティブコンテンツの開発にも利用することが可能です。
ご興味ある方は是非ご利用・お問合せくださいませ。